こんにちはキラキラ
Sachiです(*´˘`*)ピンクハート


本日もご訪問いただき
ありがとうごさいますラブラブ




最近持ち歩いている
お気に入りの子達を
ご紹介させてくださいラブ


バッグはPRADAピンクハート

サフィアーノのカメオという
ピンクベージュのお色ですキラキラ


サイズは1番小さめのタイプラブラブ








愛用のポーチとティッシュケースは
Maison de FLEUR(メゾン ド フルール)ラブラブ


どちらも楽天で購入しましたラブ

サテン生地と可愛いロゴが
とっても好みですピンクハート








ティッシュケースには
ディオールのリップグロウと
シャネルのルージュココを
入れて持ち歩いていますピンクハートキラキラ



そして小さ目バッグの時は
美人百花付録のChestyミニ財布を
連れて行きますラブ



カードをたくさん入れているので
ちょっとパンパンです!笑


このお財布は小銭がものすごーく
出しにくいのですが
可愛いからつい許してしまいますショボーン




ミラーは定番のJILLSTUARTピンクハート
お友達ともよくかぶりますキラキラ







最近美肌のために飲み始めた
こちらのサプリも持ち歩いてますピンクハート



乾燥肌をなんとかしたくて
外側だけでなく内側からの
ケアも始めましたピンクハート


薬剤師の方が開発したサプリだから
安心だし効果も期待できそうラブ



こちらから
500円でお試しできますラブラブ

↓↓↓


OLの愛用バッグの中身は
こんな感じでしたハート



ご参考になりましたでしょうか?キラキラ




ではでは…♡






可愛くてオシャレな人気ブロガーさんがたくさんピンクハートピンクハートピンクハート
ぜひぜひチェックしてみてくださいね(*´˘`*)♡

楽天でのお買い物やアプリダウンロードで簡単にポイントが貯まるラブラブ
ブロガーさん人気No,1サイトです(๑•̀ㅂ•́)و✧

月に10万円以上稼ぐ方もいらっしゃいますラブキラキラ
こちらから登録できますピンクハート
↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
10月は46200の収入にハート
キラキラ8ヶ月で合計20万円以上キラキラ


少しでも収入を増やしたいOLさんの副業にぴったりのサイトです!

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

本日も最後までお付き合いくださり、
ありがとうございましたキラキラ

ハートSachiハート