こんにちはキラキラ
Sachiです(*´˘`*)ピンクハート 


本日もご訪問いただき
ありがとうございますラブラブラブ






今日から9月がstartですねキラキラ



心機一転!
ブログTOP画像を変えてみましたお願い




みなさま、これ誰だ??
と思われたのではないでしょうか?アセアセ




ブログのアイコンって
とっても重要なポイントキラキラ



私は読者登録しているブログの
タイムラインに表示される右側の写真で


『これは○○さんのブログ』
というのを判断して読んでいますハート



なので全く違う写真に
変更した方がいらっしゃると

『誰だろう…?びっくり
と思ってしまうことも!


そういう状況を懸念して
ずっと同じ写真を使用していました照れ






しかし、この度ようやく
リニューアルすることが出来ましたラブラブ




私が写真を変更した理由としては
『ブログのコンセプトと合っていない』から!



前の写真は沖縄での休暇中に
ハイビスカスと一緒に撮った写真でしたラブラブ





楽しかった思い出の写真だったので
何となく使っていたのですが

東京OLキラキラ
のイメージには合っていないですよねアセアセ
リゾートでスローライフみたいなブログだったらぴったりだったかも…!







人気ブロガーさんのTOP画像は印象に残りやすいラブラブ

顔出ししている方、
オリジナル画像を使用している方、
自作イラストを使用している方、



などなど…キラキラ



人と違うアイコンは印象に残りやすい
がしませんか??ハート



画像サイトの可愛い画像を使う場合も
色合いやイメージが
人とかぶらないようなもの』
を選ぶようにすると良いかと思いますラブ





とはいえ私自身もまだまだ修行中ラブラブ



今回のアイコンのように
ほっぺ下の顔出し写真のを使われてい
ブロガーさんは沢山いらっしゃいますアセアセ





より私らしさを出せる写真を模索しつつ、
記事の内容もより充実させていければいいなーと思っております照れキラキラ




みなさま、TOP画像を変更される際には

①ブログの内容と合っている
②人とかぶらない画像



この2点に注意して
素敵なお写真をお選びくださいねラブラブ




ではでは…
今後ともよろしくお願いいたしますピンクハート









可愛くてオシャレな人気ブロガーさんがたくさんピンクハートピンクハートピンクハート
ぜひぜひチェックしてみてくださいね(*´˘`*)♡

楽天でのお買い物やアプリダウンロードで簡単にポイントが貯まるラブラブ
ブロガーさん人気No,1サイトです(๑•̀ㅂ•́)و✧
月に10万円以上稼ぐ方もいらっしゃいますラブキラキラ
こちらからの登録で500pt GETピンクハート
↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
初心者ですが、毎月2万円以上GETできるようになりましたハート
女子が大好きなネットショッピングはポイントタウンを経由することをお忘れなく!
楽天スーパーポイント×クレカポイント×ポイントタウン
ポイント3重取りが可能です♡

プチプラなのに可愛い愛用ショップさんラブラブ
アプワイザーリッシェジャスグリッティーが好きなキレイめOLさんに人気です!
↓↓↓

ネイル&まつエクの予約は楽天ビューティーがオススメピンクハート

こちらからの予約で
ポイントプレゼントラブラブラブ

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

本日も最後までお付き合いくださり、
ありがとうございましたキラキラ

ハートSachiハート