こんばんは♡



いつもお付き合いくださり、本当にありがとうございます(*´˘`*)♡





話題のポケモンGoが早くやりたいーと思い、仕事中にもかかわらずちょくちょく任天堂のホームページをチェックしてしまう1日でしたアセアセ



ポケモン世代としては、日本での配信開始がとっても楽しみですピンクハート




❤今日のOLコーデ❤




トップス♡ユニクロ
スカート♡アストリア
バッグ♡ケイトスペード
時計♡ダニエルウェリントン



本日も時計はDWですラブキラキラ


15%オフクーポンコード:sachi
https://www.danielwellington.com/jp/






先日仲良しのお友達と合同お誕生日会をしてきましたピンクハート



お友達の旦那様が経営されているバルにてキラキラ



毎年クリスマスと合同お誕生日会ではプレゼント交換をするのが恒例になっておりますラブラブ



私がいただいたのはTHREEのクレンジングでしたピンクハートピンクハートピンクハート


前から気になっていたので嬉しかったーラブ





ちなみに私がプレゼントしたものは、JILLSTUARTのバスソルトとハンドクリームでしたウインクキラキラ



パッケージがめちゃくちゃ可愛くて、自分用にも買ってしまいましたラブラブ


もったいなくて使えません。笑
しばらくインテリアとして楽しみたいと思いますお願いキラキラ


プレゼントは選ぶのも、貰うのも大好きですラブラブラブ


ジルのバスソルトは店舗購入よりも楽天さんの方がだいぶお安く買えるようなので、次回から自分用はネットで買おうと思います笑い泣き


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

THREE(スリー) バランシング クレンジング オイル 200mL
価格:4320円(税込、送料別) (2016/7/20時点)








ではでは…♡


可愛くてオシャレな人気ブロガーさんがたくさんピンクハートピンクハートピンクハート
ぜひぜひチェックしてみてくださいね(*´˘`*)♡

楽天でのお買い物やアプリダウンロードで簡単にポイントが貯まるラブラブ
ブロガーさん人気No,1サイトです(๑•̀ㅂ•́)و✧
月に10万円以上稼ぐ方もいらっしゃいますラブキラキラ
こちらからの登録で500pt GETピンクハート
↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
初心者ですが、毎月2万円以上GETできるようになりましたハート
女子が大好きなネットショッピングはポイントタウンを経由することをお忘れなく!
楽天スーパーポイント×クレカポイント×ポイントタウン
ポイント3重取りが可能です♡

ピンクハートフリマアプリのメルカリピンクハート
こちらでもお洋服など出品してお小遣いをGETしています(*´˘`*)♡


売上金で可愛いお洋服を格安でGETできちゃいましたラブラブ
招待コードを入力していただくと300円分のポイントが貰えます♡
( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
招待コード:AEZFRY
↑↑↑コピペしてくださいね♡
メルカリアプリダウンロードはこちらです↓↓↓

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

本日も最後までお付き合いくださり、
ありがとうございましたキラキラ

ハートSachiハート