こんばんは♡



いつもお付き合いくださる読者さま♡
いいね、コメントなど本当にありがとうございます(*´˘`*)♡




今日は5月5日キラキラ
こどもの日らしい場所にお出掛けしてきましたラブピンクハート








東京タワーキラキラ
話題の鯉のぼり達を見に行ってきましたよーラブラブ




東京タワーの高さにちなんで333匹の鯉のぼりが空を泳ぐ姿は圧巻!
評判通りとても綺麗でしたお願いハート





鯉のぼりは今週末の5月8日まで開催されているようですキラキラ
お近くの方はぜひラブラブ






ランチは近所のイタリアンにて(*´˘`*)♡
昼シャン幸せですラブラブ





夜は六本木ヒルズで気になっていたズートピアを観てきましたピンクハート



可愛い動物達に癒やされつつ、意外と深い内容にとても引き込まれてしまいましたラブキラキラ





アナ雪もベイマックスも大好きでしたが、ズートピアもお気に入りの映画になりましたラブ







そんな感じで、彼との久しぶりのゆっくりデートピンクハート
満喫できましたキラキラ





ではでは…♡
明日からまたお仕事が始まります!



しっかりと充電できたので、頑張りたいと思いますピンクハート



お付き合いくださり、ありがとうございました照れラブラブ



私も大ファンの可愛くてオシャレな人気ブロガーさんがたくさんいらっしゃいますピンクハート
ぜひチェックしてみてくださいねお願いキラキラ↓↓↓


OLファッションランキングへ

楽天でのお買い物やアプリダウンロードで簡単にポイントが貯まるブロガーさん人気No,1サイトハート
月に10万円以上稼ぐ方もいらっしゃいますラブキラキラ
こちらからの登録で500pt GETラブラブ
↓↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン