横浜中華街でブラジル料理を食べる | Retro Vixen's Fabulous Life

Retro Vixen's Fabulous Life

Rock 'n' Rollのはなし、お店のこと、アメリカ人の旦那との国際結婚の話など日常

昨日は、久しぶりに横浜中華街に行ってきました。
ブラジル料理の食べ放題に行く予定だったので、昼ごはんは少なく食べました。
そのため、夕飯を食べる頃にはお腹がペコペコでした。

$Retro Vixen's Fabulous Life-ipodfile.jpg

食べ放題なので、好きなものを取って食べるスタイルなのですが、お肉に関しては、テーブルまで持ってきてくれます。

Retro Vixen's Fabulous Life-ipodfile.jpg

久しぶりにお肉をたくさん食べました。

色んな種類があって、本当においしかったです。
ブラックッパーがついているのがお気に入りです。

日曜の夜だったせいか、レストランは空いていて、私たち9人グループのほかに団体はあと1つしかいませんでした。

20人くらいの男の人だらけのグループでした。

私たちが帰る頃、そのグループの中の1人がちょうど帰るところでした。
会計をするレジのところで、その男性と写真を撮っている人がいたので、よく見てみると、なんとサッカー選手のカズさんでした。

とても若々しくて、体脂肪率が低そうな感じでした。
運動を続けると若くいられるのでしょうか。

帰りは、おなかいっぱいになったので、中華街から桜木町駅まで歩くことにしました。

山下公園です。
小学生の頃、よく親と来たのを覚えています。

Retro Vixen's Fabulous Life-ipodfile.jpg

赤レンガ倉庫の前には、スケート場が置いてありました。

Retro Vixen's Fabulous Life-ipodfile.jpg

クリスマスの時期に近いためか、夜景プラスイルミネーションがとてもきれいでした。

Retro Vixen's Fabulous Life-ipodfile.jpg

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

人気ブログランキングへ

ペタしてね