まだ胸が締め付けられます | マルプーつくね日々生活記録

マルプーつくね日々生活記録

焼き鳥居酒屋経営!
マルプーつくねが家族に仲間入り
マルプートイプードルマルチーズハーフ犬メス
平成27年9月31日産まれ

写メが多過ぎて!金曜のヨガ
{342F63D7-2DE3-4CFC-B214-C5695722FEDD}

{1657BD20-C5B6-4D0F-9E9B-0E6327C4A23F}

{9B207052-9C95-44B1-9E2B-888B7909DA49}

つくねが居ないとふと!思い探すと…


あらポーン
{3233809C-05B5-4E87-9312-1939D536E0A8}

{B505B9BF-5189-443C-980E-8B6258BD8A05}

{94A935EA-F2C8-4E05-90BE-D53E73A806F9}

潜り込んでるし、笑い泣き
{65C6C817-F309-445E-8D6A-8A19A2C6D373}

{8CB20017-8628-41C8-B23C-B6CB03785D4C}

からの〜息苦しくなってか❓顔出し爆笑
{5668F98C-8315-418C-9672-C6C659E88833}

よつみさんは、
{19B5D15B-7E09-42CB-9A2F-25E765B586C6}

{967115DB-96CD-4F45-A01F-8C9BC53E8F1B}

安定の位置でスヤスヤぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
{182BB885-33FA-4DE6-B237-FFB6806CA2FE}

{9B3DCCAD-80BF-4C90-8FD1-3336C530ED2B}

{4D1CE69B-3B60-489E-ACC6-A5204113DE50}

{A266EEA8-850D-4D5D-A661-14D2D951BF49}

よつみが起きてきた!まだ寝ぼけてるDASH!DASH!




それも又可愛い😍💕



2人共私の癒し酔っ払い




てか、やっぱりマオちゃんのことがブログ開くと胸がキュンって締め付けられるし、海老蔵さんのブログも又胸が痛く…



いつに、なったらこの気持ちが笑顔に変わるのか…ショボーン


人ごとではない!1日その時を常にやり切る!って改めて思い、今の生活を振り返させられました!

1日自分がしなきゃいけない事を1番に考えてうごく、後回しにしない!


愛は皆んなに与えるもの!


グータラな私は自分に厳しく人に優しくがマオちゃんに教えて頂いた事‼️



真央ちゃん、想像絶する壮絶な痛みと向き合い、ブログでも家族を思いやり最後まで笑顔でいた真央ちゃんは立派です。

痛かったね、苦しかったね、辛かったね、頑張ったね、


痛みから解放されたから、取り敢えずゆっくり休んで下さいね。
それから海老蔵パパ子供達本当によく頑張った!
家族皆んなで頑張った!立派です。
誇りに思います。


私中身の濃い1日を過ごしていきますね!



私の愛する子供達、パパさん「つくね、よつみ」すべて愛してます。