シュガーアート シュガークラフト 東京シュガーアートにいさちこ

東京シュガーアートにいさちこです。
現在は、兵庫県芦屋市でシュガーアート(シュガークラフト、ケーキデコレーション)教室を不定期に開催。

東京シュガーアートにいさちこです。

現在は兵庫県芦屋市にて、不定期に教室を開講しております。

♪メールはこちら♪
お問い合わせフォーム

*東京シュガーアート東京校、関西校、分室ご入会案内
詳しくはこちら

テーマ:
もう、、、先月のお話になってしまいました。。。ガーン
 
神戸北野ホテルの山口浩シェフが、昨年11月「フランス農事功労章シュバリエ」を叙勲されました乙女のトキメキ
おめでとうございます!
 
その叙勲式・祝賀会がフランス総領事をお招きし、4月7日、北野ホテルで盛大に催されました。
※「フランス農事功労章シュバリエ」とは、フランスの農業、食文化、フランス料理の育成および発展に貢献した功績をフランス国政府が称えるため1883年に創設された勲章だそうです。
 
ひろしシェフがすごい方だとは薄々。。。ではなくてへぺろ大変よく存じ上げておりましたが。。。
まあ、それはそれは素晴らしい会でございました。
もうピロシとかひろし主婦とかギャグでも呼べない。
 
ゲストもみんなすごかった。
なんというか。
私以外全員有名人(笑)
 
でもでも、そんなすごい会なのに、とっても居心地が良くて。。。
ひろしシェフのお人柄なんだな〜きっと。
 
お食事ももちろん美味しかった!
お腹ポンポコリンになりました。(遠慮しましょうよ、も〜お育ちが出ちゃうわあ)
初めて聞いたケイコ・リーさんwithひろしシェフの美声にも酔いしれましたピンクハート
 
大勢のゲストがお祝いキラキラ
ひろしシェフの勲章が写っていないという失態あせる
{C33BCD4F-21D2-4FFE-852F-599D6F0B7A5D}

 

袴姿が素敵なひろしシェフ、美しいメグちゃん、憧れのmadame松澤さん、近づけば近づくほど可愛いMBS松井愛アナドキドキ

家宝にします照れ

{D8F21F0F-2E50-4668-8284-25B5CA0C3B76}
 
ひろしシェフ、改めましておめでとうございます。(あれから、えらい日にち経ってしまったけど笑い泣き
 
ご一緒してくれたメグちゃん、ありがとう!
美しいメグちゃんの後ろにずっと隠れていた私でございましたウシシ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)