*贈るイラスト* 2013・年賀状❸ | sachiママのイラストブログ

*贈るイラスト* 2013・年賀状❸

わぁー1月が終わっちゃう!
その前にせめて2013年・年賀状の紹介だけは終わらせたい~!


…と思っていましたが、
しっかり子供たちと寝てしまい
すでに時計は0時を過ぎて。
2月になってましたー!(:_;)




でもせっかくなので
のせますよー
年賀状**




3つ目の年賀状は
自分のもの。



これが一番最後に取り掛かって、
そして一番デザインに集中できなかった。。(*_*)



カメラマンをしている友人に撮ってもらった
家族写真を使っているから
なんとか様になったかな…?



そして
子供2人の写真は
よくブログにのせていますが、
私とパパは初登場♪

自分をのせることよりも
パパをのせちゃうのが
なんだか恥ずかしいですね~(*゚ー゚*)


減るものでもないんで、
気にしない気にしない!



我が家の年賀状です~**




素敵な写真を撮ってもらえたので、
挿絵もほどほどに。
楽しそうな雰囲気にはしたかったので
くまさんたちに遊んでもらいつつ
鮮やかな配色にしました**




2014年の年賀状は
しっかり集中して作りたいです!笑












今年は、



相手のために絵を描く。


そういう行動をしていきたいです。




年賀状制作も、
頼んでくれた方々のために
絵を描きました。



そうして残ったものは

相手とのやりとりの中で出来る
「つながり」。

感謝の気持ち。


そしてもちろん、
大きな経験値。



何もなかったところに
いろんなモノが生まれる。



そういうだれかとのやりとりの中から


まだぼやぼやしている
「私のやりたいこと。」

見つかるんじゃないかなーと思っています**




だからまたこのブログを見てくださっている方々から
スケッチモデルを募集して
絵を描かせていただきたいし、
他にも絵を描かせていただけるチャンスがあれば
喜んで飛び込んでいきたいと思っています。



2013年も1/12が終わりました。
2月もどうぞよろしくお願いします♪