新ニーサ


10万×2人分の1年分【240万】を1年間放置しておこうかなーと思ってたんですけど…


銀行にいれっぱにしておくくらいなら、成長枠に入れてみようかなと思いつきで購入してみたのが1週間前。

2/29買い付け





1週間たち100万円がプラス10406円爆笑

月10ずつ入れてるオルカンも順調

まとめて100いれたら、

上がったり下がったりするのかなと思ってたんだけど。

この1週間は運良く今のところ上がり続けている。5ヶ月あればさがったとしても上がるでしょうと信じる。だめなら他の銀行からもってこよ笑



調子のって、ついさっき追加購入

1ヶ月分の20万だけ口座にのこした。

3/27に20万楽天銀行から引き落とされるから




上がり続けますように



4/20くらいに20万だけおろすことできるんだろうかびっくり

手数料かからないって書いてたけど




実験だあー