やった!初 動画アップ。モーターで回す観覧車 | 「さっちゃんのブログ」 ~子どもと一緒にクッキング~

「さっちゃんのブログ」 ~子どもと一緒にクッキング~

仕事から帰って「あ~疲れた。でもご飯を作らなきゃ・・・」
負担って思っちゃいけないんだよねぇ・・・。
そうだ!それなら楽しんでみよう!
ということで、子どもと一緒にご飯作りにハマってます。
気ままにポツポツとアップしてみます。




やっと動画がアップできました!


アトリエの小学校高学年クラス数人で作った観覧車

バルサで観覧車を作り

乗車するカラフルなゴンドラは

ビニールテープの芯で作り

中に、制作した本人達の小さな写真


ジオラマ用の人形や

卵の殻を砕いて作った池


細かい所まで、凝ってます!


さっちゃんの アラフォー人生謳歌&うっとりされる美魔女計画 -IMG_1985.jpg


モーターで回すのを

プーリーの大きさを、何回も変えて

試行錯誤して

とっても頑張ってました~ニコニコ


本人達いわく「観覧車の回転が、すっごく速いのはご愛嬌」

さっちゃんの アラフォー人生謳歌&うっとりされる美魔女計画 -IMG_9880.jpg