いつも行くスーパーだと新鮮な魚が売っていないのもあり、1年ほどお肉中心に食べていました泣き笑い、自分と娘の魚欲wが高まり、最近週2ぐらいで魚を食べていますにっこり



が、魚って高いですね〜よだれ

1パック2切れで500円前後、4人家族なので2パック買うと1,000円…真顔



元々食費の週予算が15,000円だったのが最近は20,000円です魂が抜ける



そんな最近のごはんおにぎり

ちなみに私と旦那は基本お弁当持参です昇天





魚は炊き込みご飯が合いますね飛び出すハート



お弁当のメインはつくね、夜のメインは肉じゃがにっこり



ほっけと焼き芋をお弁当にイン爆笑おいしかった




在宅勤務のおうちごはん





切り干し大根の煮物大好き飛び出すハート

お味噌汁に茄子とそうめんを入れるのも好きにっこり





大体、

○メイン

○副菜

○果物

○汁物

の4品構成ですにっこり





4月から息子が小学生になる関係で、長期休みはお弁当4つ…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


保育園って神だな〜泣くうさぎ泣泣


ますます食費も上がりそうだし、がんばろ…泣くうさぎ