アクアベルに朝ごはんを食べに6時20分に行ったらすでに長蛇の列爆笑

これどうなるの??と思ったけど、6時30分にオープンしたら席数が多いからか?割とスムーズに入れました指差し飛び出すハート


この後パンもいただきましたパン




9時になったらプールへ


ANAインターコンチネンタル万座は部屋から水着着て、泳いだらそのまま戻る人が多く、エレベーター内が濡れていたりするので転倒注意ですキメてる


ネットの写真って綺麗だよね〜爆笑ww





プール脇の椅子?に寝っ転がったら最高に気持ちよかったニコニコ


タオルもいただけますにっこり





2日目のランチはリッツカールトンのグスクへ



ここの吹き抜けが素敵だった〜よだれ




わかなちコースをチョイス指差し



子どもメニュー










全体的に味は普通でしたにっこり

デザートだけ色味からして新しくてテンション上がりましたニコニコ


外で結婚式してて、幸せな気持ちにニコニコ


それにしてもリッツカールトン内、ほぼ人に会わなかったな…


従業員の方は皆優しく、ホスピタリティ溢れていて素敵でしたニコニコ




帰りに御菓子御殿寄ってお土産選びスター







てぃだ工房さんで吹きガラス体験もしましたスター


みなさん優しくて、しかも慣れていらっしゃるので写真が撮りやすいようなポジショニングにしてくださる赤ちゃんぴえんキューン


1日目の沖縄そばのお店もだけど、てぃだ工房さんにも芸能人のサインがいっぱい飾ってありましたにっこりスター


風船続く風船