12月にやらかしましたガーン


事故りました…ガーンガーン






ショックすぎるえーん






交差点で左折したときに、対向停止車がいて、その車が停止線越えてたから当たっちゃいけないとハンドルをきりすぎた…



左のスライドドアからリアバンパーまでサヨウナラ笑い泣き





1回家に戻って、車を見てあ〜あ…となり。


その後、当たったの電柱だよね!?

まさか自転車巻き込んだりとかしてないよね!?!?


って思って、下の子をベビーカーに乗せて現場まで爆走←車はもう怖くて徒歩で…



電柱に車の塗料ついていたのでとりあえず安心して…



旦那に報告お父さん


お父さん怪我がなくて相手がいなくて良かったじゃん


結局、責められることはなかったえーん





 

そして修理見積もり…


結構いくぞ…と思ってはいた。


予想は裏切られず、


わたしのボーナス半分飛ぶ
(^ν^)


旦那びっくり。







はぁ…






あ、保険は使いません。使えません。

自損事故のときは全額自費負担。



等級もだいぶ上がったし、これを機会にオールリスクに契約変更しようかなと思いますもやもや







とりあえず

怪我がなくてよかった

相手がいる事故じゃなくてよかった
←厳密にいえば電柱が相手だけど




お金で解決できる問題でまだよかったと思おう。。。




これからより安全運転気をつけなきゃショボーンショボーンショボーン

一応ずーっとゴールド…




落ち込むだけ落ち込んだら立ち直りが早い性格なので、今はもう割り切ってますドクロ



ほんと、安全運転第一!!


戒めショボーンショボーンショボーン