1歳からこどもチャレンジ、小学生になっても続けていたチャレンジを辞めました。

最近チャレンジやったら?って言っても「ダルい〜面倒くさい〜」と言って中々やってくれなくて…

テキストが溜まっていく…

テストも提出できず…

新しいテキストが届く…

段々と私がイライラしてきて…

チャレンジやらせるのに毎回喧嘩、ストレスが溜まって…


「もうそんなにやりたくないなら辞めたらいい!!」ってブチ切れて勢いで辞めました…

ついでにエデュトイ目当ての弟も一緒に辞めました…


4年生からは塾に通おうかと思って今日見学に行ってきました✨


PCでやる個別指導の塾でした。

先生はおじさんだけど優しそうで娘もやる気になっているので来週から無料体験をやらせてみます✨


張り切って通ってくれたらいいな♪


14日で9歳になりました✨
早めの反抗期で大変です…