8月から自閉症息子三度目の転園。

4月から二度目の転園で入った保育園は入園一週間位で「先生怖い」と言い出して...

どの先生か特定できたので園長先生に伝えてその先生は優しくなったけど、また別の先生が怖いと言い出して...

前回の保育園を辞めたのも先生怖いが理由だったのでエンドレス先生怖いが続いています...😣


何度か見学して息子が気に入った保育園があり、ずっと空きがあったので転園しようか迷っていたらまさかの空きがなくなり八方塞がり状態...


仕方なく評判の良さそうな公立保育園を見学し、補助の先生も多くて手厚そうで先生も優しそうだったのでそちらの保育園に8月から転園しました。


そしたら一週間経たないうちにもう「先生怖い」と言い出して...

「もう行かない○○だけ行く」って言われてしまいました😭

○○は近所にある10時~14時半まで預かってくれる民間療育施設です。


せっかくいろいろ準備して転園したのに...

もう行かないの!?

本当に凹みます...


最近拘りが強くなってきて嫌なものは嫌!ってなってしまうので...


療育に週5だと毎日お弁当、14 時半帰り、そこから遊びに付き合わされて毎日ヘトヘト...


嗚呼どうしよう😭

明日保育園行ってほしいな。

保育園行った後はいつも「楽しかった」って言ってるのに何故😭


こんな感じで毎日息子に振り回されています...悲しい