今日は朝から保育参観でリレー大会を見てきました♪
娘は一番小さいので一番最初に走りました✨

運動会は校庭半周だったけど、今回は一周してましたびっくり

アウトコースでちょっと大変そうでしたが、2、3位で無事にバトンを渡せて一安心。
一生懸命頑張るちびっ子達の姿を見て、ウルウルと感動しちゃいましたお願い
結局最後はビリになってしまいましたがショボーン

その後親子登園だったのですが、娘には申し訳ないけど預かり保育に行ってもらいました…
めっちゃ泣いて先生に抱っこされてて凄く罪悪感を感じました…
まだ体調不良で…娘と午前中から一日遊ぶ体力に自信なくて…本当に申し訳ないえーん

そして個人面談。
本当は別の日だけど特別にやってもらいました。
どうやら娘は幼稚園ではモジモジしていて、「一緒に遊ぼう」とか自己主張ができないみたいで…おとなしいタイプみたいです…
入園当初は先生の近くでモジモジしていたけど、今はお友達に誘ってもらったりなんとなく友達の輪に入って遊んでいるそうです。
特定の仲良し友達はいないけど、友達とは遊べてるみたいで安心しました♪

ちなみに家ではワガママで、思い通りに行かないとすぐにキレて「違うおうちに行って!」って言われます…
特にパパに対する態度がひどいガーン
でも幼稚園ではそんな事は一切ないみたいで良かったです✨

最近は自分でやる!と少しずつ幼稚園でも自己主張できるようになってきたので、年中に向けてもっと積極的になれるように指導してくださるそうですニコニコ

家ではのびのび過ごして、親の顔色を伺うような子にはならないように気をつければ大丈夫って言われました✨
特に悪いことは言われなくて本当に良かったですニコニコ
 
そして帰りにちらっと西松屋に寄って半額セール品を買って帰りました✨
来年用にすべて110cmを購入。
全部で約2000円でした♪
まだトレーナー等は30%OFFだったので購入には至りませんでした…ショボーン
最近パズルブーム♪
65ピースまでできるようになりました✨

もうすぐ娘が帰ってくるので、今日はリレー大会の事沢山褒めてあげようと思います✨