年末にやっと胃腸炎から復活し、あっという間に1月4日。

元気になった年末は心の余裕ができたので、娘とクッキー作りをしました♪
久々に作ったけどバターを混ぜるのが大変でしたアセアセ
娘は型抜きだけお手伝い♪
スタンプを押して焼いて完成!
なかなか美味しかったです♪
大晦日は義理兄夫婦とカニパーナイフとフォーク
一昨年も頼んだ楽天の訳ありズワイガニ!
身入も良くてミソも美味しくて最高でした✨
冷蔵庫で18時間位解凍がベストかな?
娘めっちゃ食べてました♪

毎年頼んでいるのはこちらのカニです↓
いつも600グラムのものを頼んでいます✨

元旦は3000円おせちと旦那様の作ったお雑煮を食べました♪
やっぱりお正月はおせちとお雑煮ですね〜爆笑
お昼から初詣!
参拝するのはめっちゃ混んでたのでとりあえず破魔矢だけ買いました…
お正月らしくカルタもしました♪
元旦から旦那様と喧嘩しながらカラーボックスを組み立ててリビングにミニ子供部屋を作りました!
本が見やすくなっていい感じの空間になりました♪
チェストには仕切りを買って細々したおもちゃを入れる予定です✨

2日目はヤマダ電機の初売りで念願のドラム式洗濯機を14万で買いました😁
高い買い物だったけどずっと欲しかったので早く届かないかな〜♪
去年は食洗機を買って大活躍中なので便利家電を増やして家事の負担を減らしていきたいです✨

3日は娘が咳き込んでいたので家でのんびり。
お絵かき上手になりました✨

4日は旦那様が都内に用事があったのでレンタカーを借りてお出かけ♪
ついでに水天宮でお参りしました✨
ランチしてカフェでゆっくりしていたら駐車料金が1日最大の3800円になっていたガーン
よくみたら15分200円って...
のんびりせずに早く帰れば良かった...
都内はやっぱり電車で行かないと...
凹みながら帰りました😅

こんな感じで年末年始が終わっていきました。

今年もよろしくお願いいたします☺️