先週からたまに朝お腹がゆるくて、寒いから冷えたのかな?って思っていたら…

めっちゃ寒かった日曜日の朝、娘が青白い顔で起きてきて、朝ごはん食べたけど吐いてしまい、激しい下痢…ゲロー
 
1日家でゆっくりして、お昼はちょっとだけステーキ食べたり元気になってきたので月曜日は幼稚園行けるかと思ったけど…

朝、やっぱり下痢…熱はなくて元気だったけど、仕方なく幼稚園はお休みして病院に行くことにしました…

小児科、微妙に混んでて隔離室にも患者がいて嫌な予感…
とりあえず胃腸炎だから胃に優しいものを与えて脱水に気をつけてと言われ整腸剤をもらいました薬

でもなかなか下痢が治らず…
元気で食欲が回復してきた火曜日、夜ごはんにササミフライを食べたがったのであげてしまった…
その後ゲローめっちゃ夜吐かれて旦那様に揚げ物食べさせた事怒られて…胃腸炎ぶり返しましたゲッソリ

水曜日は吐いたり下痢でグッタリ…
朝の雑炊は全部吐かれました…
夜のお粥も…
1日家でテレビ見ながらゴロゴロしてました…
夜中突然起きて吐いて下痢して…ゲッソリ
大変でした…

そして今日、幼稚園の終業式だったけどお休みしましたショボーン

吐きはしなかったけどずっと下痢...
何回オムツを替えたんだろう...
オムツ大量に残ってて良かったアセアセ

でも少し食欲戻ってきて安心しました♪

テレビ飽きたらパズルやお絵かきで遊びました✨
ドラえもん
ゆきだるま

それにしても胃腸炎、正直なめてましたアセアセ
こんなに長引くなんてガーン

皆様もお気をつけて✨