昨日はいい天気だったので、七五三のお参りに行ってきました🎵

Amazonで買った6500円の七五三着物セットなかなか写真映えして良かったです✨
ポリエステル製だけどニヤリ

祈祷の最中に「おしっこでる!」って言われて慌ててトイレに行っている間に名前読まれるのが終わっていました...😢
 ひと口千歳飴が喉に詰まってえずいたり...プチトラブルはありましたが、無事に終わってなによりです✨

暖かい日だったけど、神社はひんやり涼しかったので、裏地がある先日購入した激安ベルメゾンのスーツを着て行ってちょうどよかったです🎵
娘が靴なのが残念アセアセ

最初は嫌がって草履を履いてくれなかったけど、最後にようやく履いてくれました✨

帰りは美味しいご飯食べてお祝いしました🎵

その後、公園で自転車の練習をしたらちょっとだけ乗れるようになっててびっくり!!
私は腰が痛くなったけど...

娘の成長を感じた1日になりました😄

沢山写真を撮ったので、前撮りとお参り写真を合わせて早速vivipriでアルバムを作りました🎵
塩銀フォトブックは以前利用して凄く画質がよくて評判良かったので、大切なアルバムを作るときおすすめです✨

背景、フレーム、レイアウト、スタンプ、フォントもいろいろ選べておしゃれなアルバムが作れます🎵

しかも24日 10時まで 30%OFF✨
これに合わせて七五三早めに行っちゃいましたニヤリ
11月だと寒そう&混みそうだから、この時期にお参りして結果オーライでしたニコニコ

アルバム楽しみ~🎵

しばらく大きなイベントないので自転車の練習頑張ります✨