今日は昔からのお友達と子供も一緒に市川コルトンプラザの中にある、ピュアキッズに行ってきました🎵

本八幡から無料送迎バスが20分に1本くらい?出ています✨

コルトンプラザめっちゃ広くていろんなお店があって楽しそうな場所でした✨
子供を預けて1日ショッピングしたかったてへぺろ

ピュアキッズはコルトンプラザの4階にあります🎵

年会費315円、子供、大人も同じ料金1日料金990円ずつ払いましたニコニコ

ボールプールは大きくて楽しそうでした🎵


お砂場はサラサラの砂でそんなに汚れないので快適に遊べます🎵

自由にドレスに着替えて写真も撮れます🎵
娘は1着しか着てくれなかったけど...

無料でゲームができるコーナーもありました🎵
私がマリオカートに夢中になってしまいましたてへぺろ

約1時間に1回イベントがあって手あそび、絵本、楽器演奏を楽しみました🎵
ピュアキッズ内に食べるところがあるのでそこでランチして、お昼寝なしで11時半~15時半まで遊びました~🎵

近所だったらまた行きたいけど...ちょっと遠いかな~アセアセ

歳上お姉さんと遊べて充実した1日になりました🎵