今日は1日雨でした...

あまりお出かけしたくないけど、近所の保育園の一時保育の説明を聞きに行きました。
4時間以内だと給食込みで1500円はちょっと魅力的✨
何かあったら使ってみようかな🎵

夕方からはこどもちゃれんじ5月号の絵本で遊びました🎵
しまじろうの口にいろんなものを入れて楽しんでいましたよ爆笑
最近ご飯をあまり食べてくれないので、食に興味を示してくれたら嬉しいな🎵

4月号の絵本も大好きです🎵
夢中になってめくっていました✨

指先の知育でも集中して遊んでいました🎵
最近はいろんなおもちゃを入れて、引き出しを開けるのがブームみたいですウインク




明日からGWですね🎵
家族旅行に行く予定だったのに、娘が風邪気味なので中止になってしまいました...

暇暇GWになりそうショボーン

おやすみなさいzzz


ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ