今日はお昼からいい天気だったので、公園で遊びました

じゃぼん玉やブランコ、すべり台で遊んですごく楽しそうでした✨
一時間半くらい遊んでいました

家に帰ってお昼寝して、夜ご飯を食べて、歯磨きしながらこどもちゃれんじ✨
やっぱりライオンのページが大好き❤
またブーと言っていました

寝る前に歌絵本でおどったりして遊びました🎵
うた絵本は3冊持っていますが、一番最初に買った『わくわく!おうたえほん』が一番のお気に入りです✨
楽天のバーゲン本なので半額で買えてかなりお買得でした🎵
定番の童謡が12曲入っていて、歌、カラオケ、全曲メドレー、ボリューム調整機能付きです✨
歌声は聴きやすい歌のお姉さん風ですウインク



なんとか今日も10時に寝ましたアセアセ

明日もお天気良さそうですね

おやすみなさいzzz


ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ