今日もいいお天気でした晴れ

午前中から旦那様と児童館に行ってきました
土曜日なので小学生しかいませんでしたアセアセ
でもおもちゃ部屋はほぼ貸し切り状態で、娘はイキイキ遊んでいました

家に帰ってからセリアで買ったハンバーガーのおもちゃに夢中
100均だけどクオリティー高かったです✨

指先の知育にも夢中
ほぼ毎日遊んでいるお気に入りのおもちゃです✨



こどもちゃれんじのしかけ絵本も楽しんでいました
やっぱりライオンのページが一番好きです✨

こどもちゃれんじのDVDで手遊び歌があるのですが、何度も見ていたら手をグーと握る仕草を覚えました
得意気にずっとグー、パーを繰り返していました✨

この年頃は手遊び歌やダンスが大好きですね
この好き、楽しいという気持ちを大切に育てていきたいな✨

明日は雨かな?

おやすみなさいzzz

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ