今日は雨かと思ったら曇りでしたくもり

午前中から暇してたので急遽近所の保育園でやっている絵本読み聞かせに参加してみました✨
7人くらい来てましたニコニコ

娘はいつものように場所みしりをして、ほとんど動かず、ずっとままごとのおもちゃをカチャカチャして遊んでいましたぶー

みんな個別に来ていたので話しかけやすくて良かったです
どこの幼稚園がおすすめなのかも教えてもらえました✨

お昼寝後はおやつにバナナバナナ
ご飯はあまり食べなくてもバナナは大好きです✨
1日かけて1本食べますぺこ


その後はまた指先の知育で遊んでいました爆笑
シンプルなおもちゃなのに飽きないですね照れ


新バージョンは仕掛けが増えていてもっと楽しそうです



今日はまた1人でお風呂に入れました✨

私が髪を洗っているときにゾクッとする事件が...

なんと...

娘が...



排水溝掃除用の歯ブラシで歯磨きしてましたガーン

子どもは何をするか分からないから細心の注意をしないとダメですね...
反省ショボーン

今のところ元気そうです口笛

明日はママ友と児童館に行ってきます

おやすみなさいzzz