今日はいいお天気でしたね晴れ

ママ友が家まで遊びに来てくれました🎵

同じ月齢の女の子ですが、うちの娘と違ってとても活発的ですニコニコ

近所の公園で遊びました✨

娘はずっとベビーカーを押し車がわりにして歩いていましたにやり

とても慎重な性格は誰に似たのかショボーン


娘が8カ月の時に引っ越してきたのですが、ママ友が3人できましたニコニコ

みんな癖のない良い人達なので長くお付き合いできそうです🎵

ママ友は早く作っておかないと、グループができてしまってなかなか入りにくくなるので、いろんなイベントに顔を出しておいて良かったニコニコ

ご縁は大切にします✨

夜は少しだけこどもちゃれんじのプップーで遊びました🎵
動物を置くとおしゃべりしてくれるので楽しそうにしてました✨


最近娘がなかなか寝てくれなくて...

今日は11時前に寝ましたびっくり

夜更しするから成長が遅いのかな?

心配だ~ガーン

明日は早く寝てくれるといいなニコニコ

おやすみなさいzzz