今日は生憎のお天気でした🌂

朝イチでこどもちゃれんじの仕掛け絵本を自ら見ていましたよ🎵
本好きになってくれると嬉しいな爆笑


午前中はちょっと近所のスーパーまでお買い物ウインク
その後は先日オフハウスで買ったブロックサウンドレールトレインで遊びました✨
その名の通りブロック遊びもできます🎵
でも今は走っている電車に夢中ニコニコ
ブロックはまだ興味なさそうですショボーン

その後は少しだけこどもちゃれんじのだいすきうたえほんで遊びました✨
しまじろうのいないいないばあのページがお気に入りです🎵

いつもご飯の食べが悪いのでしまじろうパペットを使ってご飯をあげたらモリモリ食べてくれました照れ
いつまで通用するか分からないけどこの方法はしばらく使えそう🎵

夜は何故かハイテンションで、寝たのが12時過ぎになってしまいましたガーン

私も寝ますニコニコ

おやすみなさいzzz