今朝は冷えましたねアセアセ
風邪をひきそうになりつつ、午前中は近所の保育園でやっている体重測定に行きましたニコニコ
もう少しで1歳3カ月なのになんと体重7100g服を着て測ったので服を脱ぐと7キロをきりそうですガーン
身長は70センチガーン
かなりちっちゃいものクラブですびっくり
いろんなお母様方に「ちっちゃくてかわいいね~」と言われてちょっと嬉しかったので良しとしようニコニコ

帰りは娘が寝てくれたので西松屋で夏服を3着ほど買いました
背伸びして80センチを買いました口笛

後で着させてみたら首が少しだらけて微妙な感じショボーン
ズボンはギリギリずれ落ちないかなニヤリ
ちっちゃいものクラブは服選びが難しいですねショボーン
多分来年ジャストサイズになりそうですニコニコ

夕方からはちょっとだけテレビを見てその後はこどもちゃれんじのリズムダンスプラスDVDをみましたニコニコ
すごく集中してダンスしながら見ていましたよ

しまじろうのパペット遊びも毎日してますよ✨
今日はしまじろうパペットでボール投げをしましたウインク


先日オフハウスで買った電車のおもちゃも夢中になって遊んでいましたI


今日は保育園でいろんなおもちゃで遊んで満足そうにしていました✨
シルバニアファミリーや、ままごとキッチンセットもありましたがまだ興味なさそうでしたI
危うくままごとキッチンセットを買いかけていたので、月齢に合ったおもちゃ選びは大切だな~と思いましたニコニコ

ちなみにこどもちゃれんじぷち11月、12月号はままごとセットのおもちゃがついてくるので、その反応を見てままごとキッチンセットを買うか考えようと思いましたニコニコ

明日から暖かくなるみたいですね

おやすみなさいzzz