今日もすっきりしないお天気でしたくもり

午前は図書館で本を借りて家に帰って読み聞かせ
自分でめくりたがって全然聞いてないみたいショボーン

お昼寝が終わってからこどもちゃれんじ♪
仕掛け絵本の動物かくれんぼページがお気に入りのようです☺
お気に入りすぎて破れそう...


プップーのおもちゃは乗せた動物をソファーに乗せる謎の遊びをしていました
何かのごっこ遊びのつもりでしょうか?

夜ご飯の後は1歳のだいすきシアターを見せてあげたら集中してみていました✨
しまじろうパワーは凄いおねがい

昨日お友だち紹介のプレゼントが届きました♪
しまじろうミニカーかなり小さいですびっくり


まだナメナメする時期なのでしばらくしまっておこう

今日もDVD以外はノーテレビday✨
でも最近遊びネタがなくて疲れてきました
ノーテレビで子育てしてる人はどんな1日を過ごしているのかな?
覗いてみたいグラサン

ところで、昨日気づいたのですが...
最近ハイハイをしなくなった❗
移動は常に歩いていますびっくり
もう赤ちゃんじゃなくなったんだな~としみじみ思いました✨

おやすみなさいzzz