別に家の近所でなくても、今一番世の中で美味しいと思ってる店。
写真の整理が面倒で放置してましたあせる
一緒に行った人が多分ブログ見てるからいい加減なことは書けないのですけど、最初のお料理から失念w

すっごい美味しかったのにさ。うーん、白子のお風呂にフグのから揚げがつかってると、かありそうだけど、どうだっけあせるあせる

これは、贅沢にもアワビを素揚げして、雑炊をかけて。この雑炊はリゾットになることもw みや古さんではアワビの素揚げは珍しくないけどほかの店では稀では?

ウニにカニにさらにカニのエキスを存分に使ったジュレがけ。女子力最高な一品。

うるいの下は白身はくえだったかなあ。このわたぽいのがかかってます。

何時ものお椀登場。

今回は超旬な筍や山菜のおすまし。

これ、絶品の白身の天ぷらなんだけど、その白身なんだか、全く記憶にない感じ。

もちろん、日本酒もたくさんいただきましたw
で、握り編に続きます。