朝5時とかすごい時間に出発したので、開店とほぼ同時に到着。訪れたのは祝日だったんだけど、御覧の通りガラガラびっくり
家族は仕事で少々ストレス溜まってるうえ、前みたいにお買い物で気を紛らわすような場所もオフィス近所にはなく、今回は「何時ものホテル©ユキさん」へ向かう前に、アウトレットに寄ることにしたのでしたw
朝はお握り一つずつで終わりだったので、ショップもまだ開店してるとこがそぞろで、腹ごしらえにシェイクシャックへハンバーガー ここ、ペット同伴OKなことからか、犬用のクッキーがメニューにありましたドクロ
なんと節度よく、二人でバーガーの大きいのを1つとコーヒーも1つ。でもポテトは十分一つでお腹いっぱい。私の通院先の1つのそばにシェイクシャックはあるのですけど、結構久々。改めてお値段以上の味に夫婦で大満足。
都心から離れてることもあり、ここのアウトレットはハイブランドも充実してて、行列してる店もありました。私はトリバーチで靴、亭主はブルックスブラザースでジャケットやネクタイ買って、あとコスメ系が安くて私がプチ爆買いw
ここはとにかく広く、しかも景観が素晴らしい!
軽井沢のアウトレットにも足を運んでる亭主によれば、最大とか。
随所に富士山を見渡せるエリアが用意」されてるし、日帰り温泉とかもある!
遊園地もどきのエリアもあって、なんかお買い物よりお散歩&家族のレジャーの場としてにぎわってたような。お買い物はインバウンドな方々がこんな場所まで。
都内および静岡の主要駅から無料送迎バスが出てる(都内からはさすがに有料)ことでもきっと外国の方々向けのガイドに載ってるんでしょう。
さて、チェックインの時間に合わせてホテルに行かないと温泉楽しんで夕飯に行けないから慌てて向かいますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
そして、夕飯ですけど、旅行行ってまでかいと思われそうですが、焼肉w
チェックイン後に車を置いてタクりましたので、家族で乾杯生ビール生ビール
メガジョッキがでかいんだけど、ほかの席のみなさのこれが最初の一杯でした。
キムチ等の盛り合わせ。
肉は、盛り合わせではなく、アラカルトで好き放題オーダーしたのですが、少し遅いなと思ってたら、この配膳。映えを気配る店みたいです。
二回目のオーダーもこんな感じ。
三回目のオーダーはこんな感じ↓
ここ、駅近で、地元の方に愛されてる感じで、でも綺麗なお店でリピ確実ですw