近所に住む某超食通から教えてもらったフレンチ。
ランチとディナーがコースはあんまり変わらないのがつまんないんだけど、最初にランチで出会ったときに衝撃的に美味しくて、少し通いました。
前菜は普通にピクルスとパテ、チーズとサラダ的なw
次はホタテのカクテル的一品ですが、エディブルフラワーが好きなシェフらしい盛り付け。
綺麗で女子受けする印象だけど、味にはあんまり関係ないかもなお花w
ここでパスタが入ります。
ウニ系のショートパスタ。ウニはかなり贅沢に持っていただいてます。味もgoo!
肉がセコンドの定番で、ランチ時よりも分厚く、味や焼き方も異なります。
ワインはしっかりソムリエさんがいらっしゃるのですが、奥のワインにしました。
デザートはオプションのコースでしたので、甘いものではなく、なんとリゾットをお願いしました。隣のご夫婦もパスタが出たのにカルボかなんかをお願いしてたw

ということで、コーヒーではなくグラスワインで〆ました。
近所にも肉系のちょっとお高めだけど、いい感じの店が2~3店増えててうれしいかもですが、続いてくれますように。