寒い日が続くので、池袋のロコな中華街に火鍋食べに行きましたメラメラメラメラメラメラ
家族がロコ過ぎる中華は苦手なので(辛いのは大好きで、ロコ過ぎる横浜中華街は大好きなのにさ)、ほんとに久々。小食な鍋好きな友とともに火鍋屋さんでダラダラと。

通し営業の店だから、昼飲みには思い切りゆったりできて、天国な場でした笑笑

デフォルトで↑これだけ届きます。ラム肉に豆腐に海老のシンジョみたいなのと、一応ランチなのでライスもねw
中華サラダ的なものと水餃子、スープなどはいわゆるバイキング的に好きなだけ。
セルフですが。
冷凍野菜ぽかったけど、そのほか頼んだお皿もそれなりに美味しくw
昼下がりも皆飲んでた店でしたw 火鍋も辛くて美味しかったしね。
実はこの日鍋以外は、最近人と食べた食事の写真って、↑くらいしか撮ってなく叫び
人と会わなかったわけではなく、亭主とは焼肉といつものピザ屋さんばかりで絵柄は同じで撮ってもブログに載せる様な画でもなくドクロ
一人だと、あんまりSNSに掲載する気もないのになんか撮影してる麺sの一部。
そうそう、今週は被災地在住とか実家があるとかの友と電話で話しまして、
実家全壊とかなかか辛い話をたくさん聞きました。
加賀屋さんが復興しないと和倉は廃墟と化するとも言われてますが、加賀屋復興には数十億円かかるとかー。辛いですね。