昨年毎日ブログを書く習慣がついたものの、お世話になった&思い出諾々の北陸の震災で打ちひしがれる日々が続きつつ、これも記録の一部と思い立ち……。
ほぼ週3で焼肉な日々が続いていつつ、

三連休は意外に振袖なお嬢さんや紋付や背広の成人式帰りの若い方々に遭遇したりw

行きつけの魚屋さん店頭に振袖見せに来た女子とかかわいいチョコ

で、8日は今年初のオーサキも行ったけどこここには成人式系の方は見当たらずピザ

定番のコースをオーダーし、とにかくこの前菜のプリンが大好きw

前菜はキッシュや生ハム、カポナータにフリットなどといつもほぼ同じだけど大好き。ここに集う人々は皆幸せそうドキドキドキドキ
さらにサラダとゼッポリーニがつくけど、ゼッポリーニは何度もご紹介してるから省略。
ピザは迷いつつもマルゲリータでいいことに。
パスタはボロネーゼの大盛り。この日の麺は平打ちでしたが、ペンネだったり、マカロニだったり、スパゲティーにだったりその時次第w
デザートのソルベも美味しいw
コーヒーのカップまで可愛い。

という、日々の合間に人間ドック。
オプションは脳ドックと胃カメラ。この病院は胃カメラのお医者様が超上手で安心。
去年の問診は怖い女子医師だったけど、今回は好好な白髪の医師で、あんまり厳しいことは言われず……でも、「酒飲みますね?」「甘いものも好き?」と聞かれ、「甘いものはむしろ苦手」と答えたものの「炭水化物過多」とか言われ、抵抗できずあせるあせる
でも、そのドックでもらった食事券でまたしても炭水化物過多なランチ。
まあ、朝から何にも食べてませんでしたのでね。
仕事系でなんか悩み勃発中だけど、そもそもなんのために仕事してるのかなあとそっから悩む感じ叫び叫び あー、社長君と会うのが憂鬱真顔