月曜に確定申告で税務署に出向き、ものすごーーく待たされ、でも不備ありで修正のうえ、家からEtaxと思いきや、結構頭に来るいろいろがあって、火曜も出動……と、納税に振り回され(って、実際に書類作成は私設税理士さんがやってるから私はいらいらするだけなんだが)チーン
あとは、DTP専用ソフトで本来やればたいしたことない仕事をOfficeで請け負ってしまい、かなりのすったもんだでぐったりガーン
しかも、毎日在住最寄駅以外に外出って、最近では珍しいこと💦

そんなこんなで先週から多忙サンダルサンダル
パワーアップで池袋では四川飯店ヘビロテ中。百貨店内のレストランだけど、客の要望に融通利かせてくれるのがさすがです。麻辣麺はこの店で最高に辛いんだけど、さらに辛くしてくれますメラメラメラメラ
上とほとんど変わらないけど、こっちは担々麺で、これもしっかり辛くしていただきました。
焼きそばの麺の焼き加減や味付けに注文つけているお客様もいた!!
でもまあ、麺自体がイマイチなので陳スーツアンレストランのほうが、より美味しい130
冬になるとここの牡蠣そばは絶対に食べたくなるのですが…
約1年前まで毎日通ってた場所も、今や遠い存在となり、やっと行けて、ワクワクしながら待ってると…。
はい、登場しました、冬限定の牡蠣蕎麦は大きな牡蠣がごろごろ入ってますぺこ
でも、なんか去年までと違うなーマリオ
麺がなんか、なよっとしてる。そして、去年まで入ってた唐辛子がないーー娘①004
レシピが変わったんだそうです。私的には前の牡蠣蕎麦が、季節に一度食べたい味だったので、かなり落胆しつつ、赤坂を後にしましたトボトボ
ま、一般的には今もおいしい牡蠣蕎麦なんだと思うけどねラーメン