こんにちは。


今日は胸部MRIです。

前回の卵巣に続き、2度目のMRI。

今回は初の造影剤体験!

特に何も感じることなく終了真顔


遺伝子検査結果を聞いた際、胸もMRIをとっておいたほうがいいとアドバイスをいただきました。

母も妹も若年生乳がんですからね…まぁ、そうなりますよね。

毎年マンモか超音波の検査はしていましたが、MRIはなかったので。

お支払いは保険適用で12000円程度でした。

結果は1週間後です。


最近は受診予定が多くて、訳わからなくなってきたので、紙の手帳を買いました。今更ですがw

子供達の帰宅時間との兼ね合いが1番大変なので、今日みたいに土日に受診できるのは非常にありがたかったです爆笑



食事抜きでの検査だったので、終わってすぐにワッフル食べました飛び出すハート