訪問ありがとうございます✨


きれいな、額紫陽花は、近くの生協で咲いてました✨


お散歩がてら、たまに歩いて行ってますが、先日なんと、林のような場所で、キツネを見ました❗️


すぐに、私に気づいて、一目散に林の中に行ってしまいましたが、びっくりでした〜❗️

まさか、キツネと出会うとは❗️


シャープなボディの、キツネちゃん🦊

かわいかったなぁ〜

生で見たのは、初めてだったので、感動しました💕


どんぐりの赤ちゃんが、落ちていたり、散歩してみると、毎回発見があるので、楽しいです^_^


さて、今回も本の紹介です🎵



久しぶりに、読み返してみて、やっぱりこの世界観、大好きだなぁと感じました。


あまりファンタジーは好物という訳ではないのですが、この作品は、別格です!


摩訶不思議な、ほろ酔い気分満点な雰囲気ですね🎵


不思議なのは、主人公の彼、彼女の名前が、最後まで出てこない!


先輩、後輩という事しか出てきません。

それでも、物語が成り立っているのが、すごいなと思います。


お酒大好き、酒豪の彼女の目線で、色々な場所を探索して、冒険の旅に出てる気分です^_^


そんな彼女を追いかけてる、彼の話でもあります。

彼:彼女が32の割合なのですが、断然、彼女の章に期待してしまいます。


他にも、天狗のような身のこなしが可能な、樋口さんや、お酒好きなお姉さん、羽貫さん等、魅力的な登場人物がたくさん、彼女を楽しせてくれます。


読み終わった後は、何だか夢見心地になりますねー

ふわふわの雲、キントーンみたいなのに乗って、彼女の後ろから、冒険に同行している気分でした^_^


摩訶不思議な世界を、体験してみてください🎵


そろそろ、また読んでない本に戻ろうと思います。


今、転職による、リフレッシュ休暇中で、時間があるので、いよいよ着物リメイクに取り掛かってます❗️


やっぱり着物の柄、かわいいなぁ〜と感じながら作業しています。


着物沼、ちょっと落ちかけてます💦


暑い梅雨ですが、楽しみましょう✨