訪問ありがとうございます✨

もう1週間経ったんだわ〜σ(^_^;)

ハンドメイドのほうで、動きがあって、忙しく過ごしてましたが、落ち着きました〜

今月21日から、京都カメソン様に出展します。先日無事に納品発送完了しました^_^






もうすぐ政府の、gotoキャンペーンが始まるらしいです。ちょっと心配だけど、感染対策して、出かける方は、楽しんでほしいです^_^

100円ショップでも、200円商品で、小さい消毒液も売り始まったってきましたよ^_^


先日、メルカリで3回目のリピートの方が、4点まとめて注文して下さいました✨

きのうも、製作してました。久しぶりの宇宙塗り✨やっぱり楽しい💕

友達から、イニシャルのバッグチャーム を頼まれたので、バッグチャームは初めてだけど、喜んでもらえるような、かわいいのを作りたいです🌈


そして、今日は5ヶ月ぶりに、みんなで集まってのヨガです‼️この日を待ってました〜✨✨✨その感想は、また書きます💕


あなたが、しあわせでありますように✨