訪問ありがとうございます✨

先日、京都で委託販売していただいてたお店から、戻ってきました〜外国人がたくさん買い物してくださってたお店なのです。。。来月オリンピックの時に、また挑戦したいと思ってます。

creema、minne、メルカリ、ラクマに出品しました〜^_^



クラウドファンディングって、ご存知ですか?ネットで資金を募って、夢を具体的にビジネスに実現していくプロジェクトのことです。

今朝、creemaを開いたら、クラウドファンディングで、5人の方の企画が載ってました。

それぞれ、具体的な計画、ステキなキラキラした想いが書かれていて、応援したくなります^_^

私も、四つ葉のクローバー🍀の方と、テラリウムの方に、参加したいと決めました。
テラリウムとは、こんな感じです!

室内で簡単に育てられる、苔ちゃんをステキに飾ったものです🌈


定額給付金入りますが、うちは夫婦共、仕事できていたので、クラウドファンディングに協力したいなと、思ってました。

レジ横にある募金、私は見つけると、募金しています^_^お金は、流れているものなので、募金おすすめですよ^_^

募金した、その日のうちに、うれしい臨時収入あったこともありました✨


今日は、旦那が夜ごはんを作ってくれる日なのです💕

ほぼ毎週作ってくれるので、夕方から夜の仕事ある日もある私は、すごく助かってます^_^いつもは、カレー🍛とスープだけど、今日は違う料理みたいなので、楽しみ💕


私は、今日これから仕事あるので、おやつ食べて、行ってきます❗️


あなたが、しあわせでありますように✨