心が病んでいたのが、、本とホルモンで解消! | 144㎝女子営業マンのCPU高めな働き方

144㎝女子営業マンのCPU高めな働き方

身長144のちびっ子 営業女子ですが、
部署で女1人、一所懸命に大手クライアントと渡り歩くための模索の日々。
そりゃなめられたり、屈辱的な事もあります。
でも、負けずになんとかがんばっております。

少ない力でハイパフォーマンスがモットー!

ここ最近、気持ちが病んでしまって
ヨガに行ったり静かにしていたのだけど
病んで病んで、1人の時間の末、、
今の状態を抜け出したい!という気持ちが一層強くなりました。

そういうときは、アンテナが高くなるので
大切な事や話に敏感になります。

同じ会社にいて、起業された女性の方から
オススメされたこの本。

金曜に注文して、今日届いた!

人生逆戻りツアー



小説なんだけど、一気読みしました。

その方は、仕事を辞めて起業するきっかけになった本と言ってオススメしてくれましたが、その意味がわかりました。


自分の中で何が大切なのか、子供の頃は知っていたのに大人になると忘れてしまうもの。生きていく中での巡り合わせには全て意味があるもの。ということを主人公は死んでから天使と自分の人生を見て行きます。


心がほっこりしました。。

久しぶりに落ち着きとワクワクした気持ちがもてました。



そして、、

毎月行ってるエステが麻布十番にあるのですがそこで、お姉さんからプラセンタ注射が良いと紹介されました。


注射した後すぐから体が楽になって元気になるよ!と言われたのでその日にクリニックに行ってみました。


筋肉注射で1000円程度。。

輸血が出来なくなる事があり、その同意書を書いて、、、ほんの5分もしないで注射して終わり!


家に帰ってから、普段の頭痛が無くなりました。また気持ちが何よりも楽になって、前向きになりました。。


元々、女性ホルモンのバランスが不安定になりやすく生理前と後で体調やメンタル への影響が出ていたので、月の半分は鬱状態でした。


今もそのサイクル中だったのですが、

体が楽!心地よくて、スッキリ。

プラセンタって胎盤の事なんですね。栄養たっぷりで自律神経失調症にも効果があるそうです。


私は割とすぐに効果を感じました。




そんなこんなで周りからのオススメにより、自分がよりよくなってます!!