ふーちゃんルームのクリスマス会 | さっちゃんの親子サロン「TEA TIME」ブログ

さっちゃんの親子サロン「TEA TIME」ブログ

0歳・1歳児限定で、スキンシップ遊び・手遊び・英語の歌・絵本の読み聞かせの後、ママさん達との情報交換を兼ねアフタヌーンティー!!子育て中のママさん達と「お茶しながら、おしゃべりしたいな…」なんて思ったら、是非!美味しいお茶を用意してお待ちしております。

今年度4月より、月2回ほど、さっちゃんの親子サロンでお世話になっております、双葉台幼稚園の子育て支援室でも、クリスマスツリークリスマス会を行いました。

サンタさんの帽子を製作したり、手遊び、スキンシップ遊び、クリスマスのお話、歌やダンス…を行い、最後はサンタの登場で、直々にプレゼントをもらいました!


目ビックリビックリマークして、固まってましたね♪

そんなサンタさんとの記念撮影・・・








こちらも、沢山の方にご参加頂きました!ありがとうございました。

そして、サンタ先生・・・汗だくになりながら、ありがとうございました。ラブラブ!