商品やサービスを購入するとき

あなたは何を重視しますか?

 

機能や価格?

それとも、販売者?

 

 

私たちは膨大な量の情報を簡単に手に入れる事ができます。

 

その結果、商品・サービスの機能や価格など

スペックは比較検討しやすくなりました。

 

めちゃめちゃ便利になりました

が!!!

 

サムネイル
 

情報が多すぎて
どの商品・サービスを選べばいいのか迷う。

なんて人も多いはず。

 

サービスを選ぶ基準は

人によって異なるけれど

 

同じような商品

同じようなサービスがたくさん並ぶ中の判断基準は

 

  • 信頼感
  • 安心感
  • 共感
  • 価値観
  • ストーリー

です。

 

 

特に女性起業家の世界では

  • 成果が出せそうだから
  • 幸せになれそうだから
  • なんか好きだから
  • 会いたいから
  • 価値観が合うから

など

 

結局、お客さんが選ぶのは

「その人だから」

です。

 

 

・誰が売っているのか

・誰が言っているのか

です。

 

 

 

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そんな時代を生き抜くには!
誰から買われるかを意識せねば!!

  • 商品の説明やアフターサービス
  • 販売者の態度や雰囲気
  • 販売者のSNSやブログ

 

なども

「誰から買うか」を判断する材料になります。

 

 

やみくもに発信をするだけでは買ってもらえません。

毎日更新していただけじゃ、買ってもらえません。

 

 

集客が分からない!って方は

まじで、学んだほうがいいよ・・・・

 

ぜひここにきてくださいませ!

下矢印下矢印

 

無駄に自分の価値を下げない為にも!

効果のあるやり方、方法を学んで生き残りましょーー!!

 

 

 

 

 

 

 

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