地域が盛り上がって欲しい!との思いで

町おこしの活動をやっています。

 

 

 

活動3年。

 

 

スタート時はお客さんも来ないし売上は0に近く

赤になるギリギリラインでしたが・・・

 

 

今では広島市の区の魅力と活力向上推進事業にもなり

新聞やTVなど、メディアにも出させていただく事が増えました。

 

 

これまでのイベントは10回以上開催!

集客人数はざっと、5000人を超えています。

 

 

 

 

利益目的での活動ではないので

売上は全て活動資金。

 

来場者プレゼントや景品をちょっと豪華にしたり

地域へ貢献しているのですが

 

回を重ねるごとに参加者さんが増えたり

応援してくれる人も増えて嬉しい限りです。

 

広島市内のちょっと田舎の場所に

こんなにも来てくれるの?!

と毎回ビックリなのですが

 

集客方法は流行の

ブログやSNSがメインではありません

 

Instagram、ホームページ、LINEもあるけれど

ガンガン更新、発信している訳ではありません。

むしろ、発信は少ない方です。

 

 

来てくれる人、ターゲット、目的に合わせて

オフラインを上手く活用しています。

 

 

 

集客ルートっていろいろあるから

絶対SNSをやらないといけない、ブログを更新しなきゃいけない!

って事でもないんですよね。

 

地方なら地方なりのやり方があるんです飛び出すハート

 

 

って事で、自分にあった集客方法が分かる

「集客力アップセミナー」を1/12に開催します。

下矢印下矢印

 

8年間集客し続けてきたポイント聞きに来てね!