告知は1回したら

終わりじゃない

 

伝わらなければ

伝えてないのと同じ

 

 

「告知をしても申し込みがありません」

なんて、悩む方が多いのですが

ヒアリングをしてみると1回しかしていない。

って事はよくある。

 

 

集客に繋がる告知のコツ①

告知記事を用意する

 

どんな商品やサービスでも

「購入場所」が必ず必要です。

 

商品に対するアツい思いを伝える記事

売り込み記事ではありません。

 

メリットやベネフィットを組み込んだ
商品やサービスについて詳しくまとめた記事の事です。

 

 

集客に繋がる告知のコツ①

告知記事を

何度も再アップをする

 

何度も繰り返しアップする事で

・接触の機会が増える

・記憶に残りやすい

・馴染みのある物と認識する

・購入を迷ってる人の後押し

・購買促進につながりやすい

 

テレビでCMが繰り返し放送されるのと同じ感じです。

 

ブログであれば、再アップを繰り返す。

SNSであれば、各媒体に合わせて何度も告知をする。

 

伝える時のポイントは

5w1h

これに気を付ければ大丈夫。

 

 

どんなに魅力的な商品やサービスでも

誰にも知られなかったり

趣旨や内容が伝わらなければ

集客には繋がるわけがない。

 

 

下矢印例えばこちらの記事は

再アップを繰り返しまくっているので「いいね」が2000件を超えているのだけど

このくらい繰り返しまくらないと!!

 

 

 

集客に繋がる告知のコツ③

広告外す

 

読んでる人の属性に合わせて

読んでる人に有益な情報が広告として表示されますが

 

月額 1,027円(税込)で

ブログの閲覧面から広告を外せます。

 

月に1027円も払えないならビジネスしない方が良い!

くらいに私は思いまーす。

 

右矢印月額 1,027円でストレスなくそ

 

 

 

告知記事の書き方が分からん!って方は

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活用してください。

 

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