えび座行きました | さちこんのブログ〜☆戸塚祥太くんを年甲斐もなく応援してます☆〜

さちこんのブログ〜☆戸塚祥太くんを年甲斐もなく応援してます☆〜

A.B.C-Zのこと、戸塚祥太さんのことを私の主観で書いてます。



待ちに待った12月14日


まぁまぁ多忙な仕事をこなしつつ
14日を楽しみに頑張ってきました


えび座済みの皆さんのポストを眺め
そうなんだぁ
いいなぁ
と羨望の日々でした


無事に私的初日を迎える事ができて
感無量です


去年は行けなかったから(何度も言ってる)


帝劇の赤いフカフカ絨毯を踏めた事

それだけでも来られて良かった
という気持ちでした


お席はお友達の席運に恵まれて
肉眼でも良く見えるお席で
本当に感謝です


1幕も2幕も秒で終わる…

メッチャ楽しい


普段は観劇で泣かない私
もちろん今回も泣いてませんけど 笑
S.J.Gではそれなりにグッとくるものがあって…

回を重ねると泣いてしまうかもしれないけど
それも正直な気持ちです

ま、とにかく
最後の5人を心ゆくまで楽しみます!



お席
通路から近かったから
皆さん通ってくれて
至近距離で見る事ができたのですが
なぜか自担の戸塚さんだけは通らない 笑

はっしーも塚ちゃんも五関さんも
2回ずつ通ったし
立ち止まってお手振りしてくれたりしたのに
なぜにとっつーは来ないのよ 笑


ま、金テも取れたしね
良かったと思わないとね


今日も行ってきまーす



観劇後にお友達とかき氷



Xmasっぽいかき氷


美味しかったでーす