初めましてフェス! | さちこんのブログ〜☆戸塚祥太くんを年甲斐もなく応援してます☆〜

さちこんのブログ〜☆戸塚祥太くんを年甲斐もなく応援してます☆〜

A.B.C-Zのこと、戸塚祥太さんのことを私の主観で書いてます。



行ってまいりました
STARLIGHT TOKYO 2023






楽しかった✨

めっちゃ
楽しかった✨

楽しかった事を最大ファントで表現してみました



始まるまでは
どーなんだろ
完全アウェーだしな

河合さんのこともあるしな…


あんまり盛り上がらないのかな?
って思ってたけど


違った!


他に出演されてたグループは
超特急さんのお名前は知ってるくらいで
他のグループは全く存じ上げておりません



ライブ中の自己紹介を聞いていると
若い…
10代…

そんな中
30代のおじさんアイドル(失礼)
が出てきたら
盛り下がるのかと思いきや!

めっちゃ盛り上がった!


他グループのファンの皆さんも
立ってペンラ振ってくれて
(ごめんよ〜他Gの時ずっと座ってて)



これはA.B.C-Zのコンサートだったか?
と思うほどの盛り上がり


A.B.C-Zが出てきて
ホントに雰囲気がガラッと変わった


塚ちゃん病み上がりなのに
バク転20回もしてくれて
塚ちゃん飛ばしもしたしね

とっつーは下向いて歌ってたし(笑)
TLではブラジルに向かって歌ってるって(笑)

配信組はとっつーのつむじしか見えてないって


30分の持ち時間
フルに歌って踊って去っていった…


他グループのファンの皆さん
(8号車の方がほとんどらしい)
のポストでも絶賛で…

嬉しいですね


これがA.B.C-Zなんですよ!


誇らしいです




私、5人のパフォーマンス見ながら思ったんです

4人になっても大丈夫だって


河合担の皆さんには申し訳ないけど…



河合さんが脱退する事が決まった時
解散するっていう選択肢もありだったと思う
でもそれをせず4人でやっていこうと
決断した4人なんですよ


だから大丈夫


だからって
ものすごくCDが売れるわけではないだろうし
ジャニーズには厳しい今日この頃だから
テレビだって出ないだろうけど

でもステージで輝く4人でいてくれる

そんな風に思いました



もうさ
テレビなんか出なくていいよ
こういうフェスに呼んでもらって
というか仕事取ってきて
出ればいいんだよ


爆発的にファンは増えないけど
着いていくファンはたくさんいるよ!



頑張れ!頑張れ!A.B.C-Z!




フェスの前に
はっしーがロケしてたラーメン屋さん行ったよ


五反田の彩音


このラーメンめっちゃ美味しかった!




会場で売ってたチュロスと飲み物も



初フェス記念に




美味しかった〜