えび担ってやっぱスゴイね! | さちこんのブログ〜☆戸塚祥太くんを年甲斐もなく応援してます☆〜

さちこんのブログ〜☆戸塚祥太くんを年甲斐もなく応援してます☆〜

A.B.C-Zのこと、戸塚祥太さんのことを私の主観で書いてます。


YouTubeの再生回数がどんどん増えてる〜


9/24 10:30ごろ↑


今は488000くらい


えび担はよるに強いのか
深夜から朝にかけてぐーんと伸びるので
明日の朝には50万いっちゃったりして…

ちょっと無理かな?
と思ってた数日前が嘘みたいに
確実に発売日に50万いくね!

すごいなぁ〜

私もかなり回してますけどね(笑)

また褒めてくれるかな?戸塚さんピンクハート


フルダンしての感想は
全部いい!カップリングも映像も!

カッコいい曲ももちろん良いし好きだけど
えびさんたちには元気で楽しい曲も似合うね
一緒に踊って楽しいし

まだフルダンしてない方は
お楽しみにラブラブ


早くジョイポリ行きたーい(26日行くけど)

渋谷も汐留も行きたーい‼️