嬉しいね♡ | さちこんのブログ〜☆戸塚祥太くんを年甲斐もなく応援してます☆〜

さちこんのブログ〜☆戸塚祥太くんを年甲斐もなく応援してます☆〜

A.B.C-Zのこと、戸塚祥太さんのことを私の主観で書いてます。


2日連続のとつブロ更新
ありがとうピンクハート

伝助さんが終わって
しばらくぶりの文学的な感じ?

ポエマーだね爆笑

私たちファンのこと
愛してるって…

やだーラブ照れる〜ピンクハート
(全く嫌ではない、もちろん)

Tour中じゃなくても
いつでもwelcome‼️よ


そして待ってました、こちらも

{733E8230-38BB-4496-A2F2-2F703C66C181}

{37A95873-47A2-4A20-B703-CB391EB102A4}


やっとTV〜
音楽番組ルンルン音符音符ブルー音符

でもテレ東だと観られる範囲は決まってるよね
全国のみなさんが観られるわけではない?

でもでも嬉しいピンクハート

夏の音楽祭
どんどんいこう!
いつでもお待ちしてます‼️



塚ブロで五関さんの私服ブルーハート
まぁオシャレではないよねショック

でもどんな服だって五関担にはたまらないはず

塚ちゃん、ファンが求めるもの知ってるね〜(笑)