黒川さんって | さちこんのブログ〜☆戸塚祥太くんを年甲斐もなく応援してます☆〜

さちこんのブログ〜☆戸塚祥太くんを年甲斐もなく応援してます☆〜

A.B.C-Zのこと、戸塚祥太さんのことを私の主観で書いてます。



「ジョーダンバットが鳴っている」
出版記念イベントの第2部に登場した
戸塚さんのお友達の黒川さん

どんな人なのか気になって調べてみたら

結構すごい人じゃない⁉️

そんな人とバーで知り合いになるなんて…

戸塚さんは自分の事を人見知りと言うけれど
そんなでもないのかも

週7で会う友達って・・・
と思ったけど

黒川さんと戸塚さんって似た者同士じゃないのかな?
なんとなくだけど

インタビューされてるのがネットにあったから
読んだけど、そんな気がした

イベントに出た事
Twitterで呟いてて

そんなの見ちゃうと私もTwitterはじめてみようかなという気持ちになる

ちょっと考えよ〜







イベントも終わったので
次はLove Battle Tour in神戸ですね!

{4056B4BE-5EF2-4AC7-83B8-D9589B196E59}

あと2回夜勤したらいよいよですよ!
(日勤もね)

楽しみだな〜
ドキドキするなぁ〜

指折り数えてお仕事頑張ろう💪