激辛が食べたくて…『宮崎麵屋 からから』 | ちこのブログ

ちこのブログ

御朱印、お出かけ、たまに料理…

心斎橋にある『宮崎麵屋 からから』

テレビで激辛ラーメンを食べてるのを見てしまい、どうしても食べたくなって探して行ったお店ですキョロキョロ

からから麵で、おすすめの蒟蒻麵、30辛のもやしトッピングで挑みました。

なかなかに赤いっ爆笑

こんにゃく麵は、韓国冷麺で使われているような、弾力のある細めの麵です。

もちもち、美味しーいラブ


チゲ鍋くらいの辛さって説明が的確✨

最近辛いの食べてないから、唐辛子に弱くなってるかなーと心配してた私でも、水なしで美味しくスープまで完食できる辛さでした🌶

次回は、もうちょっとレベルアップしても良いかもニヤリ

夜通しやってるんですねーびっくり

お酒飲んだ後とか、最高だろうなーラブ