パワーストーンブレスレット買っちゃった✨ | ちこのブログ

ちこのブログ

御朱印、お出かけ、たまに料理…

なんだか無性に欲しくなってきた、パワーストーンのブレスレット。


いつもは我慢出来るのに、何故だか欲しい。

どうしても欲しい。


自分の欲求に勝てず、ネットで評判良かった『ヒラオカ宝石』で買っちゃいましたおねがい


悩みに悩んで、選んだのは…


心も満たされる豊かな暮らしとなるよう願った組合せ。

・直感力を高め、勘を研ぎ澄ます石として、また金線が入っているので、「金銭入る」と、伝承される
《 ルチルクォーツ 》

・商売の繁盛と富をもたらす「幸運の石」として、また勇気を与えてくれると、伝承される
《 シトリン 》

・災いや困難に遭遇した時、それを乗り越える力を発揮すると、伝承される
《 オリーブクォーツ 》


などのパワーストーンが含まれ、

〈 金運 〉×〈 勝負運 〉×〈 成功運 〉による、
心も満たされる豊かな暮らしとなるよう願った意味のパワーストーンブレスレットです。

幸せを引き寄せ、苦労知らずの人生へ好転するために!
さらに、この金運黄金ライフ!パワーストーンブレスレットには、

幸運の時に現れると伝えられることから、願いを叶えて幸せと繁栄に導く力を持ち、人生を良い方向に進めて行くと、伝承される
《 縁起石 金彫りクォーツ【鳳凰】》

・幸福を呼び込むと共に、将来を見通して道を切り開き、苦労知らずの人生を過ごすことができると、伝承される
《 縁起石クォーツ【フクロウ】》

のパワーストーンも含まれていますので、
幸せと繁栄に導き、将来を見通して道を切り開いて、
苦労知らずの人生となるよう導いて
くれそうです。

積極的に行動を起こすことで訪れるチャンスやツキから良い金運の流れをつかみ、
金運のレベルアップへとつなげられるよう、それぞれの石の意味を前向きに意識づけるよう心がけてください。

届いた瞬間、思いました。
ちっちゃ!

いや、私が16.4cmを注文したんですけどね笑い泣き

しかし、全体的に明るいイエロートーンで、見れば見るほど可愛い✨
肌写りも良いし、これ選んで正解でした照れ

置いておくのに、水晶のさざれ石も購入
来年のラッキーカラーは黄色らしいので、ちょうど良かったおねがい
運気上昇しますように✨🙏✨

ちなみに、真ん中に写ってる一粒の石は、おまけで入ってた『レッドタイガーアイ』です。

これは、お店の方が選んでくれてるらしいのですが…
不思議なことに、気軽にやってみたパワーストーン占い🔮の結果がこちら↓
何か凄くないです?びっくり